『セトウツミ』を見た。

久しぶりのブログ更新。今更感がすごいが、『セトウツミ」をやっとDVDで見た。 教えて、腐女子さん、、、 セトとウツミはBLですか、、、? セトとウツミの二人の河原(?)での暇つぶしをメインに描いた映画なんだけどウツミ、セトのこと好きすぎじゃない? …

『湯を沸かすほどの熱い愛』をDVDで見た

『湯を沸かすほどの熱い愛』をDVDで見た。 日本アカデミー賞にノミネートされた話題作、映画好きなら見るっきゃないと思い、鑑賞したがなんだろう。言葉にはできないが、すごいものを見れたなあと思った。 私は人間のありのままが描かれている映画を見るのが…

『帝一の國』を見た

最近忙しくてなかなかブログを書けなかったが、『帝一の國』を試写会で見てきた。 菅田将暉、野村周平、竹内涼真、志尊淳、間宮祥太朗、千葉雄大という若手イケメン俳優を豪華に使い、原作も最高ときて滑りまくる寒いクソ映画だったらどうしようと心配してい…

『3月のライオン(前編)』を見た

『3月のライオン(前編)』を見た。 もともとは興味がなかったのだが、キャストが豪華だったこと、原作を読んでみたらとても面白かったので見てきた。 感想。 ・キャスト陣の演技 神木隆之介くんの演技は安定してよかった。彼が演じている桐山零がある出来…

『シン・ゴジラ』を借りた

シンゴジラをTSUTAYAで借りてきた。映画館で見たものではないので書き方をいつもと変えてみようと思う。 ずっと見たかったんだよ!!!!!すっごい話題で日本アカデミー賞もとったしね!!!!でもゴジラってグロいし、キモそう、人が死ぬようなところサス…

『ララランド』を見た。

今回は『ララランド』を見てきた。 キラキラした作品、意見が分かれる評価、音楽映画などの観点から早く見たくてたまらなかった。 好きだったところ。 ・もうとにかくキラキラしていた!!!! 一言でこの作品を言い表すとこうなるかもしれない。きらきらし…

『一週間フレンズ。』を見た。

今回は『一週間フレンズ』を見た。 私は山崎賢人くんが好きなのだが、世間一般が推しているドS山崎よりかわいい山崎のほうが好きだ。その需要に久しぶりに供給が一致した!!!!!!! 好きだったところ。 ・山崎賢人くんがどちゃくそかわいい!!! 先ほど…

ハルチカを見た。

『ハルチカ』を見た。 私の大好きなグループのメンバーである佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃんが主演の顔面大勝利、胸キュンスイーツ()映画と予告編を見て思っていたが、どうやら違うらしいと評判だったので気になったので見てみた。 よかったところは ・ミュ…

キセキ あの日のソビト を見た。

記念すべき第二回目!!! 今回は『キセキ あの日のソビト』を見た。 前回の記事でも書いたが、私は音楽映画が大好きなので(ララランドも見に行きたい)今回の映画も胸に来るものがあるという期待と主演の菅田将暉の演技が個人的にすごく好きなので、ダブル…

「君と100回目の恋」を見た。

今年初映画はmiwa、坂口健太郎出演の「君と100回目の恋」だった。 スイーツ()映画だし、miwaの演技って上手いん?と恐怖ではあったが、坂口健太郎が好きなこととタイムリープもの好きには抗えないことで見てしまった。 よかったところを書き連ねていき…

徒然なるままに

私は何らかの作品を鑑賞するのが、好きだ。 ドラマ、映画、コンサート、小説etc... でも、このような娯楽を消費するにはお金がかかる。 好きなものを消費して生きていきたいがお金がかかるのは正直しんどい。 だから思ったのだ。 そのお金をだして消費したも…