『一週間フレンズ。』を見た。

今回は『一週間フレンズ』を見た。

 f:id:raynazarashi:20170325095441j:plain

私は山崎賢人くんが好きなのだが、世間一般が推しているドS山崎よりかわいい山崎のほうが好きだ。その需要に久しぶりに供給が一致した!!!!!!!

 

好きだったところ。

山崎賢人くんがどちゃくそかわいい!!!

先ほども書いたが久しぶりの(江波戸くん以来の)かわいい山崎賢人くん。笑顔がかわいい。八重歯がかわいい。天使。こーんなにお顔がきれいなのにあの中二病っぽい髪形の転校生のほうがちやほやされるのはなぜだ!?

いっしょに見た友達は山崎くんの大ファンなのだが、彼女はスクリーン上の彼がかわいすぎてストーリーに集中できなかったらしい。全く本末転倒だ。

 

・涙活おすすめ作品

もう後半くらいから涙が止まらなくなる。話はよめまくっていたがやっぱり泣ける。設定がズルいね!?

 

◎まとめ

山崎賢人くんのかわいさと予定調和の涙のための作品だったかなと。予告編でストーリーがだいたいわかっちゃうのはもったいないと思うし、物語の核になるヒロインが記憶をなくした原因が誰にでもあるような些細な事だったのはよくなかったと思う。あんなので記憶なくしてたらこれから生きていけないぞ。