2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『シン・ゴジラ』を借りた

シンゴジラをTSUTAYAで借りてきた。映画館で見たものではないので書き方をいつもと変えてみようと思う。 ずっと見たかったんだよ!!!!!すっごい話題で日本アカデミー賞もとったしね!!!!でもゴジラってグロいし、キモそう、人が死ぬようなところサス…

『ララランド』を見た。

今回は『ララランド』を見てきた。 キラキラした作品、意見が分かれる評価、音楽映画などの観点から早く見たくてたまらなかった。 好きだったところ。 ・もうとにかくキラキラしていた!!!! 一言でこの作品を言い表すとこうなるかもしれない。きらきらし…

『一週間フレンズ。』を見た。

今回は『一週間フレンズ』を見た。 私は山崎賢人くんが好きなのだが、世間一般が推しているドS山崎よりかわいい山崎のほうが好きだ。その需要に久しぶりに供給が一致した!!!!!!! 好きだったところ。 ・山崎賢人くんがどちゃくそかわいい!!! 先ほど…

ハルチカを見た。

『ハルチカ』を見た。 私の大好きなグループのメンバーである佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃんが主演の顔面大勝利、胸キュンスイーツ()映画と予告編を見て思っていたが、どうやら違うらしいと評判だったので気になったので見てみた。 よかったところは ・ミュ…